Freeeeeeee!!

one's
作成日:
実は今日、他のサークル様へお邪魔してきました😉

他のサークル様の対応はどうかな?
とか
僕も代表ですがやはり比較したくなるんですよね。

こんばんわ☺

風呂上りはやっぱ牛乳でしょ♪でお馴染み代表comedyっすw

開始5分遅れで入室したら既にネットはほぼ張り終えていました💦
「遅くなりました!comedyです。本日は宜しくお願い致します。ネットお手伝いしましょうか??」

相手「いえいえ!!大丈夫ですよ。気になさらず準備してよいですよ🤗アップ終えたら試合を行いますので進めちゃって下さい」

あ。すごく良い方だ。
僕なんかよりずっと。。。

しかもてっきり代表かな?と思ったら違くて

チーメイトの一員でものすごく余裕でしっかりしてる。

アップ見る限り今の僕より遥かにウマかったです😅

その方だけじゃなく他の方も。

対人相手の方も上手でしたよ!!

なんでも焼きそば食べて腹痛だったとかww

それいわれたらこっちが腹痛になりまっせ💦

バレーのアップはもちろん、お笑いも提供できるのかwなんて器用な人なんだと思いましたね。

途中参加の方も面白く感じのいい方でした😊😊

それどころか初心者いないやん?
若い方しかおらへんやん?

上手いやん


2時間このペースはいくら僕でも死ぬ・・・。

そんな心配などお構いなしに3対3のローテありのほぼビーチバレー形式のゲーム開始😉

もはや点数など覚えてません。
そもそも勝敗の行方さえ・・・。
覚えてるのは15点マッチのラリーポイント制。

その後は女性も交じって5対5でローテ入れての試合。

人数いれるとこうも感覚が違うのか。
サービスエースはないものの少しスパイクを決めたcomedy選手😊

と は い え


やはり猛者がうじゃうじゃいらっしゃいました💦

早く生まれすぎたかな😅
動きが軽快。

試合後はどことなく「ありがとうございました」って全員で体育館に響きわたる。

プレーをミスしたら「ドンマイ」
「すまん。ごめんよ」等

ゲーム中は「レフトからくる!!」
「ブロック何枚」
「チャーーンス」等

正直僕も声出しに関しては20年前に戻って
代表を忘れてプレイヤーになってました🤗

僕のバンドエイドがすっぽ抜けて落ちて忘れていたら
メンバーの一人が床に指をさして

「床!!滑っちゃうよ!!」って注意して促してくれた。

それってチームメイトの事気にしなきゃとっさに言わない言葉なんだと思いましたね😭

最後は時間があったから25点マッチにしてもらったけど
時間が本当に2時間枠??

体はもたないけどあと2時間あるでしょ?

ってっ感じました😅

休憩時間も無言の人がいないですし仲間に寄り添って会話や練習していました。

一番驚いたのは最初の頃はグーパーで分かれていたんですが

途中からトランプでスペードとハートで分けてた。

すっごいユニークで面白くて楽しかったです😊

最後に関しては奇跡としかいいようがない同じメンバーでカードが出そろうという結果に🤗

リベンジマッチですよw

ローテは多少変えた気はしますが勝負の行方は

ごめん。覚えてない😭😭

ただ覚えてるのはあっという間に時間が過ぎた。

皆笑顔が絶えなかった。

皆楽しんでいた。

凄く爽快で気持ちのいい汗が流せた。

優しさに満ち溢れていた。

書いていたらキリがないです💦

そもそもここのサークルさんの存在は随分前から知っていたcomedy。

行きたいサークルさんの一つで何年越しかの夢が叶った瞬間でしたね😁

今回のブログ掲載も代表様に連絡した所、快諾して頂いたので掲載する運びになりました。

是非、また参加させて下さいともお伝えしました。

そして告知をさせて下さい。
新規メンバー募集中!埼玉のバレーボールチーム「Freeeeeeee!!」|スポーツやろうよ! (net-menber.com)

上記のURLより募集されてますのでチェックして下さい。
詳細は代表者様へ連絡をお願いしますね。

素敵なチームで素敵な代表者なので
是非一度足を運んで見て下さい。

きっと充実した2時間を感じれますよ🤗

そんな素敵な一日をありがとうございました🙇‍♀️

当one'sも見習います。

幸せを体験したcomedyなのでした。

と、今日の一曲。

本当は別のアーティストにしようか迷ったんですが

前回も紹介したACIDMANのEVERLIGHT♪

疾走感と爽快感。

多分、今日の僕にはピッタリの曲であり

頭の中でずっと流れてましたねー。

なんて表現したらいいかわからないけどとにかくこんな感じw

いや。表現できるけど睡魔がw

想像に任せますよ💦

では、会える日を楽しみにしたマス!!!!

次はあなたのサークルへいく。。。。かも?

でもone'sが優先ですので被らない時お願いします🙇‍♀️