続きを書きます( ..)φメモメモ

one's
作成日:
毎日更新したいわけじゃないですよ?
気になったっていうのと後ほどって言った手前書いてるんです💦

さてブログを始めて数日。
閲覧者様に謝らねばならない事があるのです。

そ れ は


誤字と脱字が多いという事。

こう見えて約30年以上は日本人やってるんですけどねぇ。

言い訳じゃないけど何回かコピーして貼り付けて文章付け加えてってやってるから余計なんですよね。

途中で
「あ!!ここは、こうしよう。」
一か所は直したけどあとは直さないとか😫

そう。
おおざっぱなのです。

無責任じゃなくおおざっぱなんです。
重要ですからw


謝るので許してほしいです。

でも人のミスは見逃しません😏

我ながら良い性格してるなーって思いますわw

まー気になったら直しますので優しい目で見守って下さいねw

って言っても見る人あんまいないか💦

あと、後ほどっていったけどその時は覚えてるけど今何を書きたかった覚えてないのでこの辺りで寝ますね💦
(早速天然だわー)
オヤスミナサイzZ