写真掲載について😉

one's
作成日:
前回一枚コートのみの写真を掲載致しました。

あれ?人写ってないから誰もいないのではと思われた方いると思います🙇

一応写真は撮ったり映像もとりますが
中には写り込みが嫌な方もいると思って写真をアップロードしていませんし動画配信もしていません🙇🙇

僕自身好きではないので😅
ただインターネットワーク経由せず個人で楽しむには自由だと思ってるのでご理解下さい🥺

又、逆に撮ってブログに使って欲しいっていう方は言うって下さい☺️

そうそう。
ここ数年前に知ったのは北本にこじんまりとしたキャンプ場があること。

一度も使ったことないからうちのサークルで登録して皆が良かったら使いたいなっていう期待があります😁

でも忘れないで‼️
うちのサークルはバレーボールありきのサークルという事を‼️😂

BBQがメインじゃないのです😂

1にバレー2にバレー3、4がなくて5にバレーでは飽きるだろうし🥺

それと別に強制には誘いません👍️
だってバレーのサークルだし🏐

その時は料理撮ったり皆の写真取りしたり
料理つくって楽しみたいですね☺️

まずは体験へ❗
気になったらメッセージ頂けると幸いです😭