今日も疲れたけどやっぱいい汗かいたかも🤣

one's
作成日:
実は僕、他のチームへ顔を出しているんです🤣

このチームは先月より始動したチームで今日は12人もいました😊
過去最高人数でしたね。
乱打の時はいつも以上に楽しめましたよ!!
チーム分け時は初回の方が3名いての即興メンバーでしたが3人とも経験者だけあってよく動いてました😲

そんな方達をみるとone'sも良いチームにしようと思うわけですよ😊

何が良いって皆で練習中、紅白戦中 笑っていた事が何より良い🤗

やはり笑顔ですよね🙃楽しむ為に来てくれて俺個人もそれに交じってプレーさせて頂けるのは感謝ですよね。

主催者様とはその後 毎度食事に行くけど
あのプレーは良かった。
ココはこうした方が良かったか。等
笑ったり頭を抱えたり🤐

ま、彼にとってはそれも楽しみの一つなんでしょうけどねw

来週も是非行きますのでよろしくお願い致しますねw