今日も疲れたけどやっぱいい汗かいたかも🤣パート2

one's
作成日:
なーんか身体が筋肉痛からの寝起き😱
何でだろう。
何で❗️

あ( ̄▽ ̄;)

バレーボールやったからやん。


昨日俺書いたじゃん❗️

そう、我こそは!
たとえこの身が朽ち果てようと
笑いを求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり
見る者すべてを笑顔に変える!
かどうかはわかりません😭
我こそ one's主催者のーーーー
イーケ

パンパン👊👊👊👊👊👊

人のネタを使うのはこの辺で。
(あまりにうるさかったら耳栓と早期突っ込みを🥺)

昨日は初心者の方のレシーブの型を僕なりに10分講座ではありますが教えました。
まずは正面でボールを捕らえるのが基本。
重心は前へ。足は気持ち開きましょう👌
ボールはタイミングをみて軽くステップを踏むと多種多様のボールが拾えるようになる貴重なレシーバーになります😉

腕は降らずに平行に構えるわけでも下過ぎでもなく相手にボールがかえるように構えましょう 。
大切なのは足 膝 腰。
まずはの大切な3つの部位だけでも良いです。
項目はボールなれすれば身に付くと思います😁

ところでone'sの主催者はできるわけ?








横着して腕フッテマス😭
めんどくさいので真っ正面で取ってません😭
結果経験者だけあってミスったら
相手チームの代表より無言の圧力が🥺

気を付けます😔

教える資格ないわなー

取り敢えず続きは後程w