ボールは練習球? 検定球?

one's
作成日:
他のサークル様はどのメーカーで何を使っているかは不明ですが一応モルテンとミカサがあるのは僕も知ってるんです☺️

予算的に一気に検定球を購入するのを躊躇っていて😱

だって練習球って2000円前後ですよね?
検定球は3倍以上の値段するわけですよ😭

ネーム代はたかが知れてるんでいれますけど。
6月12日の練習迄悩み続けますかね。。
こういうサークルで経験者様🙇‍♂️もし助言頂けたらこっそり連絡下さい(~ ´∀`)~
一応いくつか考えはあるんですけど😅参考までに聞きたいので✨

空気圧測定と空気入れ ホイッスルはあるんですけど肝心のボール😵

あ!!
それから
ここのブログの閲覧者が10人になってましたね😁
本当にありがとう御座います😁

意外と好評なのかな🤔
比較が出来ないのでなんとも言えませんが、

嫌なら見ない‼️


と思いたいですw