初の体験で葛藤した末

one's
作成日:
筋肉痛だわーー
久々、バレーをやった感じ。
適度に遊べる実力で笑って話せて良かったですよ。
 
もう最高!!
 
 
どーも!!
埼玉県北本市でバレーボールをやっているome's代表のcomedyです👍
 
下記からのご応募お待ちしてます🥳
 
 
本日参加頂いた方、ありがとうございました。
欠席された方は次回笑いましょう!!
 
内容につきましては、近日UPしますので乞うご期待。
 
本日は、今日の練習に行き当たるまでの出来事を書きます😄
 
金曜日の夜に新規の方からメールが届いてたんです。
多分、過去一番丁寧な文面だったとは思います(;^ω^)
 
よく見ると合同練習の依頼。
 
実はone’sは合同練習や練習試合やら交流試合は全て頑なに理由をつけて断ってきました。
 
自分が作りたいサークルとはかけ離れるんじゃないかとか
自分と気のしれた間柄でできないんじゃないかという不安があったので(;^ω^)
 
でも、これだけ詳しく書いているので今まで通り断る事は簡単だけど断っていいものなのか・・。
 
ものすごく葛藤はあって悩んだけどこれだけ丁寧な文面を送れる人なら
「きっとその仲間達も雰囲気良い人なんだろうな。」
と思い自分のサークルの活動内容を添付しました。
 
人数も少ないので参加希望との事だったので合同練習をする事にしました。
 
内容はうちのサークルのまま行いました!!
 
結果だけを今日いいますが
 
 
最高でしたわ!!!!!!!
 
久々、笑った。
テンションあがった😂😂😂
 
無事、最後まで笑って帰宅する事ができました!
 
本当にありがとうございました。
 
その模様は近日公開しますので今しばらくお待ちください。
 
また、一緒にプレーできることを楽しみにしています!
なので、次週の場所につきましては検討中ですので詳細のメールは今しばらくお待ちください。
 
また、練習参加のサークルさんの代表様に送迎して頂いたので感謝です。
ありがとうございました!!
 
さて、今日はこのあたりで寝ます!
寝ます!
寝かせてください!!!!