チームロゴが決定しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Acoord"アコール"
作成日:

皆様こんばんは!!アコール代表ゆうたでございます!
本日はな、な、なんとっ!!!チームロゴ決定しましたー!!!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟
もったいぶったものの…タイトルで出オチなのですが(笑)気にせず勿体ぶるのがわたくしのスタイルとゆう事でやってってます💪
かねてよりチームロゴを作りたいなーと思ってまして不肖絵心皆無なわたくしめが作ってみました!!
4パターン位作りましてグループLINEの方で人気投票の結果こちらのロゴに決めました(^^)
これからどんどん活動も活発にして皆で楽しくやれたらなと日々思っております!
練習着やユニフォームもおいおい作れたらいいなーなんて思ってます!!
このブログもうちのチームのページにきてくれた半数以上の方が見てくれてるみたいでビックリしましたが!!
でも嬉しいです!やる気でました!!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします(^^)
メンバー募集も今は限定させてもらってますが条件に合う方で気になる方は是非連絡くださいな!(´∇`)
ではまた次回のブログでお会いしましょう(ง •̀_•́)ง