あけましておめでとうございます!!

Acoord"アコール"
作成日:
皆様お久しぶりです!
アコールのゆうたです!なかなか更新出来ずすみません^_^;

さて1/8に2022年一発目の活動を五日市ファインプラザさんにてしてまいりました!!

年末年始メンバーの皆もバスケがしたかったようでウズウズしてたそうです。笑
人数も増えてきて現在44名になりまして1回の参加数も平均10人程になりました😭
嬉しいっす😭
初心者だった子もいつの間にかバシバシ点を決めるようになるまで上手になりました!親戚のおじちゃんのような何とも言えないホッコリ感がありました👍

そして今回体験に2名きてくれました!!
有難いことに気に入ってくれたみたいでメンバーになってくれましたーー!!

最近またコロナの方も増えてきましたので状況を見ながら皆さんが安全に楽しく趣味ライフを送れるように頑張りたいとおもいます!!

今日はこの辺で終わりたいとおもいます!!
また次回お楽しみに!