活動日!

Acoord"アコール"
作成日:

皆様こんにちは!アコールのゆうたです!!
本日福生市中央体育館にて活動してまいりました!
本日は雨でしたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
さてアコールですが、本日も1人体験しにきてくれましてそのまま加入して頂くことになりました!!
仲間が増えるのはいい事ですね!
だんだんとチーム内でじゃれたり弄ったりして皆の仲も深まってきた印象です!
そして本日は先日購入したビブスを初おろししましてゲームをおこなったのですが、やはり味方が見やすくて良好でした!!

現在募集は男女比を合わせる為に女子メンバーのみとなってますがまだまだ見学、体験など募集してますのでお気軽に連絡ください!!
質問等も受け付けております!!

次回活動日は本日と同じく福生市中央体育館にて8/21日に開催します!13時から15時の2時間になりますのでよろしくお願いします!!