アコール男女別対抗戦!!( ̄Д ̄)ノ

Acoord"アコール"
作成日:

皆様こんにちは!!アコールのゆうたです!!
本日9/4活動日してまいりました!!
今回は女子メンバーの強い意向により男女別でゲームをしました!!
その後MIXでゲームをおこなったのですが色んな気づきがありました!!
女子だけで連携をとる姿を見て改めてうちの女子達は仲がいいんだなーと!!
それぞれの得意不得意も見えて大変充実した活動でした!!
初心者の女の子もメキメキ上手くなってきまして得点を重ねれるようになってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
これからは活動頻度も頑張ってあげて練習試合や大会などもちょこちょこと出来たらいいなと思っております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
女子メンバーの募集まだまだしてますので興味のある方は是非ご連絡ください(^^)
初心者大歓迎です!!よろしくお願いします!
ではまた次回お会いしましょう( ̄Д ̄)ノ