活動日!

Acoord"アコール"
作成日:

皆さんこんにちは!アコールのゆうたです!
本日7/25 秋川体育館にて活動して参りました!
最近は梅雨も明け、暑くなってきましたね!!
熱中症とコロナ対策をしながら活動させてもらってます!

最近は着々と女子メンバーも増えてきまして女性比が上がってきております!感謝です(^^)

1回の活動で10人以上集まるようになってきてオールコートでプレー出来てより一層楽しくなってきました!!
だんだんとメンバー同士もコミュニケーションがとれてきて雰囲気も良くなって僕としてはチーム立ち上げて良かったなとなんか感慨深い気持ちになってたりしました(笑)

本日も見学に1人来てくれてその後加入してもらいました!仲間が増えるのはやっぱり嬉しいもんですね(^^)

今日は初参加の女子も大活躍でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
次回は8/14福生市中央体育館にて活動致します!
8月は体育館の予約の関係で活動頻度が下がってしまい申し訳ないですが^_^;

これからも楽しめる居場所を継続していけるように頑張ります!

活動日の時間につきましてはスケジュールの方にアップしてますのでご確認ください!!

ではまた次回お会いしましょう!!