活動日!

Acoord"アコール"
作成日:

皆様こんにちは!!アコールのゆうたです!
7/11日に福生市中央体育館にて活動して参りました!!
今回は参加人数も10人を超え初のオールコートでのゲームをしてきました!!
本当はその様子を写真でお届けしようと思っていたのですが…すっかり忘れてしまいました( ̄∀ ̄)
すみません(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
女子メンバーも少しずつ増えてきまして男子も女子も居心地のいい環境が整いつつあるかなと思います(^^)
そして今回は見学に1人来てくれました(^^)
その子も様子をみてその後ありがたい事に参加したいと言ってくれたので私安心しました(´∇`)
ではまた次回お会いしましょう!!