急遽、初活動を迎えました!!

Acoord"アコール"
作成日:

皆様こんにちは!!本日6/6に福生市中央体育館にて、急遽初活動を開催しましたー!!!
皆さん初顔合わせの中楽しんで出来たみたいで良かったです!
代表のゆうたは仕事の為不参加でした…^_^;
初活動なのにポンコツ代表ですね!(笑)
それでも副代表やメンバーの方々が頑張っていただいて無事楽しむ事が出来たみたいで連絡貰って僕も早くバスケがしたいですっ!!泣
と某バスケ漫画の様な心境になっております!!
経験者の方が初心者の方を優しく指導してたみたいで雰囲気がいいなーと安心しました!
次回は6/19秋川体育館にて活動致します!!
次は僕も参加するぞーーーー!!!
なお、メンバーも絶賛大募集中なので気軽にご連絡ください(*^。^*)💪