緊急事態宣言延長に伴い第1回目の活動が延期になりました(><)

Acoord"アコール"
作成日:

6/19立ち上げてからやっと活動できるっ!!と期待してましたが…緊急事態宣言延長…活動もお預けになってしまいました…それでもメンバー募集に応募してくれたりメンバーが有難い事に増えてきました(´∇`)
なので私、アコール代表ゆうたは宣言後早めに活動出来るよう頑張ります(ง •̀_•́)ง
まだまだメンバー募集しておりますので気になる方は1度ご連絡ください(*^。^*)
極力早めの返信を心掛けてますのでよろしくお願いします!!
ではでは次回のブログ更新は延期になってしまった活動こ目処がたちましたらまた報告させてもらいます!!