第8回カレーの会活動報告❗️

大阪❗️美味しいスパイスカレー&街ぶらの会‼️
作成日:
3月18日(土)に3名の方にご参加いただき、第8回目のカレーの会を開催しました!

今回のお店はこちら💁‍♂️
肥後橋にある「curry  屋  Ghar(ガル)」さんです✨

今までサークルではスパイスカレーのお店を訪問していましたが、今回のガルさんはどちらかと言えば欧風カレーに近いと思います。

まず、言わせて下さい!
めっちゃ上手いです❗️
当日は牡蠣と菜の花のカレーをいただいたのですが、完成度がめちゃめちゃ高いです!期間限定だったので、もういただくことはできないのですが、もう一回食べたいお味です。

菜の花はカラシの風味が効いており、ルーと絶妙なマッチングです。また、写真を見ると牡蠣は一個だけなのかなと思っていたのですが、実際にはゴロゴロとした牡蠣が何個も入っており、旨味が凝縮されたお味はたまらなく美味しかったです。
嗚呼また食べたい❗️
このブログを書きながら、いまお腹がグルグル鳴ってます。

正直これまで食べたカレーの中で一番美味しかったかもしれません。
また来年食べに行きます。