第11回カレーの会活動報告❗️

大阪❗️美味しいスパイスカレー&街ぶらの会‼️
作成日:
5月15日(月)の夜に4名の方にご参加いただき、第11回目のカレーの会を開催しました❗️

お店は私がスパイスカレーを好きになるきっかけになった「渡邊カリー梅田本店」です。
オススメはプレミアムトンカツカレーです。何と言っても豚カツがカレー屋さんの豚カツではありません。
サクサクの衣に肉厚たっぷりのジューシーな豚カツがたまらなく美味しいです‼️

また、好き嫌いはあると思うのですが、
パクチー🌿が苦手でなければ、是非パクチーと一緒に食べていただきたいと思います。

久しぶりに訪れましたが、やっぱり美味しかったです!
是非行ってみて下さいね❗️