第12回カレーの会活動報告❗️

大阪❗️美味しいスパイスカレー&街ぶらの会‼️
作成日:
5月20日(土)に6名の方にご参加いただき、第12回目のカレーの会を開催しました❗️

今回のお店はこちら💁
ガネーシュN(南森町)です!

ガネーシュNはこれまで2回カレーの会で訪れようとしたのですが、2回ともリサーチ不足からお休みで、今回が3回目のチャレンジとなります。

今回は入念にリサーチを行い、やっと訪問出来ました!

いざ店内へ!
アンティークな雰囲気で、前日に6名で開店前から並びますと電話でお伝えしていたところ、一席増やしていただいてました✨
ありがとうございます。

そして、カレーをいただきます。
基本のカレーにトッピングするスタイルで、欲張ってたくさんトッピングを頼んだらとても豪華なカレーになりました!
もちろん、味もすんばらしく、想像以上に美味しかったです!

これまで食べたカレーの中で、ベスト5に入ると思います。
是非行ってみて下さいね。

その後、近くの大阪天満宮に参拝し、猿回しを見物して、中之島のバラ園を見に行きました❗️