第13回カレーの会活動報告❗️

大阪❗️美味しいスパイスカレー&街ぶらの会‼️
作成日:
6月17日(土)に第13回目のカレーの会を開催しました!
今回は少し足を伸ばして、高槻市にある「グーグー藤カレー」さんに6名で行ってきました。
こちらのカレー屋さん将棋の藤井聡太さんがタイトル戦のお昼ごはんにオーダーされたことで知ったのですが、まー美味しそうなこと❗️さすが藤井聡太さんお目が高い!

実際食べてみると、期待を超える美味しさで、特にビンダルーという酸っぱいカレーがめちゃ美味しかったです🌟

その後、みんなでカフェでお茶をして、クレープを食べて、「フルーツガーデンオオサキ」さんで濃厚ミックスジュース🍹をいただき、お腹満腹になって大満足で開催もなりました。

これからも美味しいカレー屋さんにみんなで食べに行きたいと思いますので、カレーが大好きなこのブログを読んでいるそこのあなた!良かったらご参加下さいね。