第7回カレーの会活動報告❗️

大阪❗️美味しいスパイスカレー&街ぶらの会‼️
作成日:
2月12日(日)に4名の方にご参加いただき、第7回目のカレーの会を開催しました!

今回訪れたのはこちら💁‍♂️
スパイスカレーの火付け役「旧ヤム邸空堀店」さんです。

旧ヤム邸さんはいくつか店舗がありますが、最初にお店を開かれたのが谷町六丁目の空堀商店街にあるお店です。

古い町屋を改装された店内はノスタルジックな雰囲気が漂い、みんなのアイドル猫🐈の太郎くんがお住まいです!
太郎くん目当てで来店される方もきっといるのではと思います。(私もです笑)

太郎くんは2階でくつろいでることが多いですが、たまに1階の様子を見に来られます。この日は2階の猫用こたつの中で、おくつろぎ中でした。

太郎くんの話が長くなりましたが、カレーも絶品です。メインのカレーだけではなく
副菜もありますので、いろんなお味が楽しめます。
是非食べに行ってみて下さいね!