第3回美味しいスパイスカレー&カフェ探索の会活動報告

大阪❗️美味しいスパイスカレー&街ぶらの会‼️
作成日:
11月5日(土)に第3回カレーの会を開催しました!
今回のお店は私が以前から行って見たかった、谷町四丁目の「curry bar nidomi」です!

今回から人数が増えて6名になり、ワイワイしながら、開店待ち。
無事、オープンと同時に入ることが出来ました。
注文したのは混盛カレー。
3種類のルーに3種類の副菜が乗っていて、食欲を誘います。
店員さんからは混ぜて食べて下さいね!と言われたのですが、まずはそれぞれのルーをいただきます。さすが、食べログランキング上昇中のお店だけあり、どのルーも完成度が高い!そして美味い!

次に混ぜて食べてみると、確かに美味い。

さすがに100名店。また行きたくなるお店です。

店内は綺麗に整えられていて、オシャレな空間です。夜も営業されているので、次は夜に行ってみたいです。

カレーの後はおいも!という事で、ちょうど関西テレビで開催されていた、おいもフェスへ!
途中、コーヒーを飲んだり、メンチカツを食べたりしながら会場へ…

20店舗近くが出店されており、人気店には長蛇の列が出来ていました。
そこで、店を分散して並ぶことにして、みんなでたくさんのお店のおいも達をいただきました。

次回は12月10日(土)に四天王寺前夕陽ヶ丘の虹の仏に行く予定です!