いなばの「チキンとタイカレー」❗️

大阪❗️美味しいスパイスカレー&街ぶらの会‼️
作成日:
こんにちは❗️
今日は私が家でよく食べている缶詰めのカレーをご紹介します。
いなばの「チキンとタイカレー」です。

このカレーはレトルトなのに珍しく缶詰めに入っているのですが、フタを開けた瞬間から、タイカレーのいい〜香りがします。
そして何と言っても本格的で美味しい❗️スパイスも良く効いていて、お店のカレーに引けを取りません。

お値段は何と私が買った時は3個で270円位だったので、3個×15個位大人買いしました❗️

もし良かったらご賞味くださいね。
「温めなくても美味しく食べれます」と、缶詰にも書いてありますので、非常食としても良いと思います。

ちなみに私はいなばの者ではありません(笑)