これからやりたいこと

【京都:写真サークル】Walk on
作成日:

10月始動にむけて、いろいろと模索してます。

私自身、これまでいくつかサークルに参加してきましたが、撮って満足にはならず技術を身につけていきたい想いでこのサークルを立ち上げました。

とにかく撮る機会を増やしたいので、以下のことをサークル内でやっていこうと思います。
・目的地を決めた撮影会
・ストロボを使った室内での撮影会
・毎月のお題を決めてイベント以外でも写真を共有
・勉強会や講座を開いて、スキルの共有

今のところはこのあたりを考えてます。
カメラが好きだからこそ、いろんな経験をして撮れる幅を増やしていただける場にしたいと思ってます。

現時点でメンバーは私を含めて3人となりました。
もっと仲間を集めたいので、少しでも気になる方、ぜひご参加ください!