スタジオ見学行ってきました!

【京都:写真サークル】Walk on
作成日:

活動の一つに、スタジオを借りて撮影会もしていきたいと考えてます。

ということで、京都駅近くにある撮影スタジオの見学へ行ってきました。

見学先は、http://7studio-kyoto.com/
外からでは見つけにくい場所にありますが、
ビルの中に入ってみると、写真のような部屋が黒白で別れた一室になっていました。

どちらか片方を使うくらいでも十分な奥行きがあるので、白と黒で別れて練習するのもできそう…?

機材もお借りすることができるそうですが、
基本的には管理人の機材で撮ってもらえたらと思ってます。
もちろん、メンバーでお持ちの方がいたら自由に使っていただいても結構です。

とりあえずまだスタジオ見学は1つですが、今後も開拓していきたいと思います。