嵯峨嵐山行ってきました!

【京都:写真サークル】Walk on
作成日:

10月3日に第1回目の撮影会を行いました。

渡月橋を渡って千光寺というお寺を見てから、広沢池の辺りに咲いていたコスモスや田園風景の撮影してました。

当日は天候に恵まれすぎて日中は30度を超えるなど真夏日を思わせるような暑さでした。
雨天よりかはいいとはいえ、この暑さ…彼岸花が萎れるのも無理ない暑さですね。

はじめての会でしたので、みなさん「はじめまして」でしたが、皆カメラ好き。
楽しく終われたんじゃないかと思います。

ただ、自転車移動がメインだったためかなり移動が大変だったので、解散後みんな大丈夫だったかな…。

ともあれ、次の開催にむけていろいろ考えていこうと思います。