伏見稲荷大社行ってきました!

【京都:写真サークル】Walk on
作成日:

11月7日の今日は第2回目の撮影会でした。
今回はお稲荷さんで有名な伏見稲荷大社。
そこかしこに狐が鎮座していました。

今回は見学の方も含めて7人の参加となりました。
残念ながら前回された方がだれも参加できず、改めて「みんなはじめまして」の会となりました。

…舐めてました。普通にしんどい。
いや、日頃の運動不足のせいか。

結構登ったかな、と思いきやまだ中間地点、その中間地点からの登りが大変と、11月とは思えない汗の量をだしつつも、自然の空気に癒されました。

さすが、長年祀られてきた場所だけあって、お祀りされている場所によってはなんだか気分が…?
なこともあるようなないようなですが、やはり千本鳥居は圧巻。
これは撮らずにはいられない!

今回からポートレートの練習も兼ねて撮影会を行ったので、メンバー同士で撮りあいをしてくれたのは嬉しかったです。

写真もtwitterやnoteに随時あげていきます。

第3回も企画中ですので、
是非ご参加お待ちしております。