おひさしBLEACH

止まり木サークル Grow up.
作成日:
お久しぶりです。
Growup.代表の倉賀大介です。

9月は何だかんだ無事イベントを終えることが出来ました。参加してくださる人いてこそのサークルなので本当にありがたい限りです。

10月は、明日に脱出ゲームへ行ったり、後半はユニバーサルスタジオジャパンに行ったりします。人見知りの僕にしては、頑張って活動していると思いたいですね。中々にアクティブでしょ?

改めてですが、このサークルにはいわゆる陽キャがいません。まあ理由は、人見知り向けのサークルだからですね。別に明るかったり快活な人を否定しているわけではありません。あくまでこのサークルでは対象にしていないという話です。

もちろん明るい人がいることにより、空気が良くなったり場が盛り上がることもあります。ですが、それ以上におとなしい人たちが意見をし辛くなったり話しづらくなり臆するリスクもあります。サークルとしては、普段うまく人と交流できない方でも気楽に自然体でいられるような雰囲気作りをしていきたいので、お断りさせていただいている次第です。

なので大人しかったり、人見知りの人にはうってつけのサークルだとは自負しています。あとそうですね、全体イベントだけでなく、僕自身も各メンバーに個人的にコンタクトを取ったりもしています。何をしたいのかなどのヒアリングもありますが、サークル参加への敷居を低くしたいのが1番の目的ですね。倉賀さんの企画するイベントなら楽しめそうと思ってもらえるような関係地を各メンバーとも気づいていきたいところです。

現在も、新規メンバー募集中です。
皆さんのメッセージをお待ちしております。

以上、真面目な倉賀くんからでした⭐︎