20240211 スポッチャ&夕食会

止まり木サークル Grow up.
作成日:
皆さんこんにちは、松田です!
1月にこちらのサークルに参加させて頂いたばかりの新参者なので、誰だそれ?状態の方も多いとは思いますが、僭越ながら2月11日に行われた"スポッチャ&夕食会"のレポートを書かせて頂きます!

文才&ボキャブラリーがゼロなのでとても読めるような仕上りにならないのではと心配ですが、頑張ります🐣
 
今回のイベントの参加者は、アヴィリオさん、ゆうなさん、すとさん、僕の4人でした。
 
先ずはスポッチャの事を書こうと思うのですが、バッティングセンターにゲームにバトミントン…

色々あり過ぎて僕のキャパでは書ききれないので、「個人的に楽しかったやつBest3」に絞って発表させて頂きます⚽️

第3位 "卓球"!🏓
特別上手い人も下手な人もおらず、
皆んなでワイワイ盛り上がるには丁度いい絶妙なパワーバランスだったと思います!いつかサークル内の卓球No.1!を決める大会を催しても面白いと
思います✨
 
第2位 "2on2(バスケ)"!!🏀
高校の体育以来のバスケで、日頃の運動不足を痛感させてもらいました!今も絶賛筋肉痛ですが良い運動になりました♪

第1位"ビリヤード"!!!🎱
アヴィリオさん以外は皆んなほぼ初めてで、ルールやコツを教わりながらプレーしました😃身体能力があまり要求されないスポーツなので運動神経怪し目の僕でも楽しくプレーできました✨ロジックやテクニックをもっと学べば、更に楽しめると思いました!本当に新しい趣味にしたいくらいの奥深さを感じました♪ビリヤードのイベント開催待ってます😆

社会人になって以降、あまり人とはしゃぐ機会の無かった僕ですが、学生の時のような懐かしい気持ちを感じることができました☺️それと、この歳になっても勝負事で負けると、意外と悔しいことに気づきました😠ムッとした態度が出ていなかったか心配です😅

スポッチャの後は"大阪王 京橋総本店"という中華屋さんで夕食会でした♪🍜出てきた料理は全て美味しかったので、運動で消費したカロリーを一瞬にして上回るカロリーを摂取することができたと思います😭特に体が疲れた時のビールと餃子の組み合わせが心身ともに沁みました🥟🍺

素敵なお店をチョイスして頂いたアヴィリオさんのセンスに感謝です!お酒を飲みながら話ができて、
皆さんの人柄が少し分かったと思うので、これからもサークル活動を通してもっと交流を深めたいと思いました✨

アヴィリオさん、ゆうなさん、すとさん、改めてありがとうございました!楽しかったです♪
 
今回は参加できなかった方々ともいつかご一緒できればと思います。
 
僕からの報告は以上となります👍
最後に、僕の小学生(低学年)の作文の様な文章を最後まで読んで頂いた皆さん、ありがとうございました😊忍耐強い皆さんの幸せを願っています🍀