チーム連携の醸成!

BAN SECOND(バン セカンド)
作成日:
さて、いよいよ今週末は6人制男女混合大会です。🤩
今回はいつもよりチーム連携が比較的できてるんじゃないかな?って思います。🤨

ローテーション時の曖昧な部分は話し合って決めて、皆役割と向上心をもって取り組んでる様子も伺えます!😙ただし、今回は男子のバックアタックとジャンプサーブがOKだから一方的な試合展開にならないことを祈るばかりです。何と言っても平均年齢が44.5歳だからー!皆頑張ってねー🤣

さて、BAN SECONDでは、同じ価値観を持つ仲間たちを募集していますので、まずはご連絡下さい。
皆さんからのご連絡をお待ちしています!☺️

BAN SECOND代表より