みんなのカメラマンLIFE
2026年6月26日 16:34

6月25日オンライン懇親会ありがとうございました!

6月25日のオンライン懇親会
ご参加頂きました皆さんありがとうございました!
それぞれのお仕事などのお話、とてもためになりましたし楽しかったです!
今回はご参加できなかったメンバーの皆さまも、またご都合合う時にお願いします!