初対面でも一緒にラーメン行けます

9割初心者のエンジョイスポーツ
作成日:


こんにちは!


管理人の五十嵐梓です🐻‍❄️




先日、横浜国際プールのサブアリーナで

バスケをしてきました🏀





9割が初参加🍀




最初は緊張している様子もありましたが

一緒にバスケをしたらすぐに打ち解けられました⛹️‍♀️⛹️





見学をされていた方々にも

「ここはとても雰囲気が良くて楽しいですね」

と言って頂けました☺️🎉





それも全て「皆でバスケを楽しむ」という想いを汲み取って


思いやりのあるプレーをしてくださる参加者の皆様のお陰です💗✨



いつもありがとうございます🙏🤍





ほぼ全員初対面でしたが

楽しくバスケをした後は皆でラーメンを食べに🍜




気まづさや緊張は一切無く

楽しそうにテーブルを囲む方々の表情が

とても印象的でした🧡




時々バスケ後にご飯を食べに行く事もあるので

お時間に余裕がある方はぜひご一緒できたらと思います🐻‍❄️





次回は2月25日に格闘技HIIT、

26日は久しぶりのオフ会として

イタリアンシェフのお任せコースを堪能します👨‍🍳🇮🇹




食事会のみ参加される方もいらっしゃるので

参加を検討されている方はお気軽にご連絡ください☺️🤍