合同トレーニング×肩こりケア

9割初心者のエンジョイスポーツ
作成日:
こんにちは!

管理人の五十嵐です。



今日も横浜でグループトレーニングをしてきました💪



講師は現役の総合格闘技選手兼トレーナーさん🍀



軽いストレッチ、ヨガをしてから

腰痛予防の為の筋トレをしました!




かなり汗をかきましたが皆で頑張りました🌟




トレーニング後に簡易の

肩周りエクササイズを教えてもらいましたが

私はかなり凝っていたようで激痛でした⚡️

(全く痛くない人もいましたよ!)





トレーニング後は

スポーツ選手・医師に栄養の話をするような

栄養学講師の先生による健康・栄養チェック🍀




体内年齢に驚く人が続出でした!




※ちゃんと体内年齢を若返らせる方法も

教えてくれるのでご安心を🌈





今回も参加者全員が楽しく汗をかけました!




次回は12月4日10時15分〜13時🌈


気になる方はお気軽にお問い合わせください☺️🧡