7/13(土)海BBQ🌊🍖イベントin辻堂【夏イベント第2弾】

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
ご無沙汰しております!
セリオス夏イベ第2弾の活動ブログです☀️
もう9月になってしまいましたが、7/13(土)に海🌊BBQ🍖イベントを辻堂の海水浴場でやりましたー!
いつも使ってる場所が工事中というハプニングが起きました..😱
あそこは雨風も凌げるので良いのですが、今回は日差しもまぶしい中青空BBQとなりました😂
夕方帰り際に雨が降ってきましたが、それまでは天気も持ち7月にしてはまだ過ごしやすかったかなと思います..!
また来年も海BBQイベントをやるかと思いますので、その際はよろしくお願いします🙇‍♂️
今日は渋谷でセリオスの既存メンバーでの飲みです🍺
今年初渋谷イベかと思いますので、ご参加いただける方はよろしくお願いしまーす!