7/6(土)屋内サバゲーイベント🔫inお台場

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
こんばんは🌇ご無沙汰しております!
7月第一弾イベントの活動ブログになります🫡
みなさん暑い中、いかがお過ごしでしょうか。
7月第一弾イベントは6日の土曜日にSERIOS、2回目の試みとなりますサバゲーをお台場のBRAVE POINTでしてきましたー!
今回は屋内でのサバゲーで屋内でのサバゲーは暑さもなく、やりやすかったです!
写真に写ってる人数は少ないですが、11人近く集まりました笑
迫力は外のサバゲーに比べたら、少し物足りなかったかもですが、スリルや緊迫感は外でのサバゲーと遜色なく、ありましたね🙂
また次回どこかで外でのサバゲーも視野に入れてますので、活動する予定ですので、興味がある方のご参加お待ちしております!!
次は来週土曜日に奥多摩でのリバースポーツ体験・ハイドロスピードをやってみます!
SERIOS初のイベントで参加予定の方もみなさん恐らく初めてではないかと思いますので、楽しんでみたいと思います😁
9月の活動も決まり次第、随時上げて行きますので、新規の方のみなさんのご連絡お待ちしてます🙇‍♂️