6/8(土)SERIOS🍖BBQ🍻イベントin京浜島つばさ公園

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
先日6/8(土)に大田区の京浜島つばさ公園でBBQイベントをしてきましたー!
SERIOS初の京浜島つばさ公園でのBBQイベントでした🍖
駅から遠いのが少しネックですが、見晴らしも良く、日陰もありよさげな公園でした!
トンビも飛んでないので、食材が食べられたりの心配もありません笑
また、次に6/22(土)にやりました横浜でのビアガーデンイベント🍻のブログを上げたいと思います〜
7月のセリオスの活動予定は6日(土)に14:30〜17時頃までお台場の方で屋内のサバゲーイベント、13日(土)に11時〜16時頃まで辻堂の海でBBQイベント、20日(土)に13時〜16時頃で逗子の海岸の方でウィンドサーフィンをやる予定ですので、みなさんのご予定が合いよかったら、ご参加ご検討いただけたらと思いますので、よろしくお願いします🙇‍♂️
もしご参加ご検討いただける方はご連絡をいただけたらと思います!
暇人かよと思うかもですが、今日朝ブログの更新完了直前で通信エラーからかエラッたので、2度目のブログ上げでした笑