5/11,12(土,日)SERIOSキャンプin青根キャンプ場

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
5/11,12にSERIOSメンバーでキャンプをしてきましたー!🏕️
今回はずっと行ってみたかった青根キャンプ場へ!☀️
また、今回のキャンプは少数精鋭:10人で行って来ました👍
SERIOSメンバーの仲が良さそうな写真を上げてみました!笑
僕は行きませんでしたが、みんな子供さながらに川遊びをしてました🏞️笑
前回のキャンプでは本場韓国の辛ラーメン?やトッポギ、次の日のお昼にはクロックムッシュを振る舞っていただきました〜
その後、安定のカレー🍛を食しました🙂
あとカタカナを使わずに平仮名のみの日本語でお題の言葉を伝えるゲームをしましたが、なかなか難しかったです..笑
少々省略してる部分もあるかもですが、最後はキャンプ場近くの銭湯へ♨️
みんながどうだったか分からないですが、あの銭湯のサウナは僕的にめちゃよかったです😍
もっといたかったところでしたが、日曜日で次の日みんな仕事もあり、早めに切り上げ夕食を食べ、無事帰路へつきました!
次泊まりのキャンプは秋頃まで先となりそうですが、デイキャンプやBBQイベントは変わらずやっていくのと8月に泊まりで海が近くにあり、夕方からほぼ貸し切りでBBQが出来るコテージへ行く予定ですので、乞うご期待いただけたらと思います!
また次の活動ブログもあげたいと思いますので、よろしくお願いいたします!