5/25(土)SERIOS・BBQイベント🍖inうみかぜ公園

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
みなさんこんばんは🌇
もうそろそろ朝になりますが、前回行って来ました横須賀のうみかぜ公園でのBBQイベントでの活動ブログをあげたいと思います!
久しぶりに横須賀のうみかぜ公園へSERIOSで行って来ましたー!
SERIOSで色んな場所へ行っているため、記憶が曖昧ですが、去年の9月頃以来振りですね!
写真の通り相も変わらず、うみかぜ公園はトンビが多かったです😂
今回は前回よりトンビが多く感じましたね🦅
僕は朝県立大学駅近くで買ったサンドイッチ🥪を食べていたところトンビに急襲されました😂笑
肉じゃなくてもトンビは来るみたいです😵‍💫
みんな遊びは釣りやサッカー、ワードウルフをやったり自由にまったり過ごしてました〜
もう次の日も早いので、今日はこのあたりにしときます..!
今日はSERIOSで初の京浜島つばさ公園へ行って来ます!!
またその詳細は改めて活動ブログにあげたいと思いますので、よろしくお願いします!