7/29(土)ウインドサーフィンイベント🏄‍♂️🏄‍♀️in逗子海岸

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
昨日の土曜日は逗子海岸で初めてウインドサーフィンイベントをしてきましたー!
炎天下の中、来ていただきましたみなさんありがとうございました😄
みんな初めてのウインドサーフィンだったかと思いましたが、楽しめてたら幸いです!
僕も初めてのウインドサーフィンめっちゃ楽しめました😆
ボードに乗りバランスを取るのもすごく難しかったですが、バランスを取って帆を張って進むのもめっちゃ難しかったです😂
前日に指を突き指してしまい、ベストコンディションでなかったので、きちんと指を治してリベンジしたいと思いました!笑
次回は8/12,13(土、日)に伊豆旅行です!
(伊豆の旅行は大変申し訳ありませんが、新規の参加者は呼ばず、既存のメンバーで開催するイベントとなっております)
ご参加頂けます方はよろしくお願いします🤲