7/15(土)海BBQ🏖️🍖イベントin辻堂

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
先週7/15(土)はまた1年振りに辻堂の海でBBQ🍖イベントをしましたー!
お忙しい中、ご参加頂いたみなさんありがとうございました!
しかし今回の海イベントはめっさ風が強かったです😶‍🌫️
砂もだいぶ舞ってました笑
こんな状況で火を起こせるのかと最初の場所から少し移動してやりました〜笑
去年より環境が悪かったですが、最後は定番のスイカ割りをやったり、楽しめたと思います🥺
また次回も海のイベント、7/29(土)に12:00〜16:00頃目処で逗子の海岸でウインドサーフィンをやりますので、ご参加頂けそうな方を募集してますので、ぜひともご参加ご検討頂けたらと思います👍
よろしくお願いします🤲