6/24(土)駄菓子バー🧁🍘🍻イベントin渋谷

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
先週末6/24(土)に渋谷の駄菓子バーで親睦会イベントを開催しましたー!
お忙しい中、来て頂いたみなさんありがとうございました🥳
セリオスで初めての駄菓子バーイベントをしましたが、みなさんと懐かしの駄菓子を楽しめたと思います☺️
お菓子🍪で作られた家🧁もクオリティーが高くて良かったです🎉
また機会があれば、行きたいと思いました!
みなさんも機会がありましたら、懐かしの駄菓子を食べたり出来ますので、ぜひ行ってみてください👍
7月からは夏っぽいイベント目白押しでやっていきますので、よろしくお願いします🤲
現状決まっている日程を載せておきますので、ご確認のほどお願いします!
・7/8(土)ビアガーデンイベント🍻in横浜
・7/15(土)海🏖️BBQ🍖イベントin辻堂🌊

また今後のイベントも決まりましたら、随時載せていきますので、引き続き社会人アウトドアサークル・セリオスをよろしくお願いします🙇‍♂️