3/3(金)serios親睦会in品川🍻

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
先週金曜日に品川でセリオス恒例の親睦会を開催しましたー!🍻
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!
新規の方も5人来て頂きました🥳
最初集まった後、お店までなかなかたどり着けず、ナイトウォークすることとなってしまい、大変失礼しました🙇‍♂️
品川駅近くのあのビル一帯は無限城でした😓
僕の写真撮影力が0なので、あまりうまく撮れてませんが、1,2次会の写真も載せておきます!
だんだんと暖かい陽気になってきて、次回以降どんどんアウトドアのイベントも行っていきます😄
次回は3/18(土)に相模原で餅つき大会、4/1(土)に上野でお花見会イベントを開催します!
どちらも11:00〜16:00頃目処で開催しますので、みなさんのご参加お待ちしております。
ご興味のある方はご連絡を頂けたらと思いますので、よろしくお願いします🤲