6月のスケジュールのお知らせ♪

えんヨガ・ムーワークス
作成日:
闘うのは乾燥!紫外線!摩擦!
本日は、我が子達の運動会でした。
.
勝ち負けや、争う競う事が苦手な私でしたけど・・・
.
見事、今回は紅白同点!!!
大満足です(^^)
.
感染症予防風対策もなくなり、
スッキリ 笑顔 パワフル
とても楽しめました♪
.
ただ、お肌のダメージが一年の中で
一番強い時期。
.
ばっちり、紫外線対策をして
挑みましたよ~
(^^)/
.
土曜日に天気が良いのは
過ごし易くてよいです(^^)
.
皆様のお子様方の運動会はいつでしょうか?
.
さて、大人の運動集会のお知らせです(。-_-。)
.
6月のスケジュールをお知らせいたします。
.
尾張旭会場
月曜日 5日、26日
.
長久手会場
水曜日 7日、21日
.
瀬戸会場
木曜日 8日、15日、22日、29日
.
どの会場でスタートしても
どの会場だけでもOK!
.
全部の会場へ参加してもOK!


お好きなところを選んでくださいね♪


どこも、10名様~20名様と
ゆったり、丁度良いスペースで行っております♪


お子様連れママ同志お友達になったり、
幼稚園・保育園へ上がる前の
人慣れ・場所慣れの練習だったり


もちろん、ママの健康のための
リフレッシュだったり、
多種多様で活用させていただいております(^^)


***会場のご案内***
.
●月曜日 #尾張旭会場
.
#渋川福祉センター
(運動室・文化室・和室)
10:15~11:15
.
●水曜日 #長久手会場
#ござらっせ温泉 横の
#福祉の家
(機能回復訓練室・研修室・集会室)
10:15~11:15
.
●木曜日 #瀬戸会場
#西陵地域交流センター
(2階多目的室)
10:15~11:15
.
◎もちもの
.
#ヨガマット 大きいバスタオル等
水分・汗拭きタオル・動きやすい格好
.
◎参加資格
.
女性の方なら誰でも!
(但し、医師に運動などを止められていない方)
.
お子様連れでもOK!
.
男性の方は女性(パートナー)と一緒なら参加可能!
.
◎参加方法
.
公式ラインもしくは #インスタ まで
.
@yenyoga_m ←#instagram
@811wyyas ←#LINE
.
*** それではお待ちしております ***
.
.
#尾張旭市 #長久手市 #瀬戸市 
#尾張旭ヨガ #長久手ヨガ #瀬戸ヨガ 
#尾張旭ランチ #長久手ランチ #瀬戸ランチ 
#運動会 #子供のいる暮らし