2023年3月4日(土)渋谷でトランプ大会を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
  • 独身30代40代交流会 


こんにちは!この日は渋谷で30代40代☆トランプ大会を開催しました(^^)/ 男性12名女性11名の方に参加して頂きました♪

前半は大富豪、後半はUNOで盛り上がりました!1テーブル6名くらいでやったので、けっこう終わる時間が読めなくて困りました<m(__)m>

大富豪はまぁだいたい5~6分で1ゲームが終わるんですが、UNOがなかなか終わらない・・💦
でもみんな楽しんでるし、途中で終わらせるのも申し訳ない・・<m(__)m>

でも席替えもやらないといけないってことで、サークルとして初めてのトランプ大会はあっという間に終わりました(^^♪初参加の方が13名いたので、初対面の方がたくさんいましたが、みなさん初めてとは思えないほど和気あいあいとした楽しい会になりました(^^)/

また月1くらいで開催するので、ぜひまたお越しいただきたいと思います。参加してくれたみなさん、昨日はありがとうございました(^^)/

#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#カードゲーム#東京#社会人サークル