2022年9月16日(金)東京駅周辺で散策を行いました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
今日は8名で東京駅周辺を散策しました(^^♪
休憩を入れて40分くらいを予定していましたが、1時間くらいかかりました"(-""-)"

ルートとしては、東京駅を出てまっすぐ行幸通りを歩いて、和田倉橋を渡って和田倉噴水公園で座って少し休憩をして、丸の内仲通りを歩いて最後は三菱美術館で解散となりました。

初めての散策だったので、1時間歩いたら疲れるだろうなと思っていましたが、みなさんけっこう平気な様子でした(^^♪疲れてるのは僕だけでした"(-""-)""連絡先交換もみなさんしていたようなので、そこから徐々に仲良くなってもらえたらと思います。写真撮るのを忘れたのが反省点です"(-""-)"

思ったより和田倉噴水公園がよかったです!ライトアップされていて綺麗でした(^^)/参加していただいたみなさん、ありがとうございました!
#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#散策#東京#社会人サークル