23/12/16四谷で第9回🀄麻雀交流会🀄を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
23/12/16イベント報告
16日は四谷のいつものレンタルスペースで、第9回🀄麻雀交流会🀄を開催しました☆10名参加していただきました!

最初の30分は2つのテーブルに分かれて、初めての方に麻雀のルールなどを説明させていただき、休憩をはさんでからは経験者の方と初心者の方がペアになって、ゲームをしていただきました(^^)/

通常麻雀は4人でテーブルを囲んでやるものなのですが、ペアを組むことによって、8,9人で「あーでもないこーでもない🌠」と言いながら、ワイワイ賑やかに楽しめるので、ただ麻雀をやるより全然面白いですね(^^)/

今回も本来の麻雀らしくない?わちゃわちゃした感じで皆さんずっと笑いながら麻雀を楽しんでました(^^)/ 

終わった後は2次会の中華居酒屋さんに行かれた方もいたみたいです♪参加して下さったみなさん、ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(__)m

https://ange-circle.hp.peraichi.com/