2022年9月9日(金)池袋で友達作りビアガーデンを開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
  • 今回は池袋でビアガーデンをしてきました!飲み放題&コース料理つきで3450円というかなりリーズナブルな価格でしたけど、それなりにボリュームもあり、十分楽しめました(^^)/

  • 今回は男性8名女性9名での開催となりました!やっぱりビアガーデンは開放的でいいですね(^^)/乾杯のスタート前からみなさん盛り上がっていました☆友達に会うみたいに最初から和気あいあいな雰囲気があって、とてもよかったと思います😄

  • ビールが何種類もあってそれぞれ楽しめたので、ビール好きの方には喜んで頂けたと思います☆席替えも2回行いました。まんべんなくたくさんの方お話しできたのではないでしょうか?

  • 2時間で終わりましたが、半分くらいの方は2次会にも行っていたみたいです(*^-^*)とても盛り上がった楽しい会になりました!ありがとうございました(^^)/
#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#カフェ会#飲み会#食事会#東京#社会人サークル