2022年8月26日(金)大手町駅で夜カフェ会を行いました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
  • 友達作り夜カフェ会 #大手町
今回は4回目の交流会でしたが、初めての10人越えの会となりました。場所が大手町で金曜日ということもあり、参加しやすかったのだと思います😄

かなり飲んだり食べたりしたのに、意外と安く一人2000円くらいだったので嬉しかったです(^^)/さすが安定のプロントですね♪皆さん最初の20分くらいは緊張されてましたが、それ以降はリラックスしてお話しされてました!

最初の予定通り1時間でサークルの食事会は終了しましたが、それ以降も半分くらいの人は
残ってお話しされていました。やっぱり楽しそうに話されていたらこちらも嬉しくなりますね(^^)/参加してくれたみなさんありがとうございました☆彡

#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#カフェ会#飲み会#食事会#東京#社会人サークル