2023年2月11日(土)池袋の居酒屋で飲み会を開催しました🍻

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:

  • 独身30代40代交流会

この日は池袋のいつもの居酒屋で独身30代40代の飲み会を開催しました!男性12名女性11名の方に参加していただきました(^^)/男性4名女性5名の方が初参加でした(^^)/

でも初参加の方も会が始まると和気あいあいと、楽しく交流されていたので安心しました(^^)/今回も男性同士、女性同士、男女合わせて4回席替えを行いました★★

二次会には半数くらいの方が参加したようです!サークル自体は1次会で解散しますが、その後の二次会でよろ仲良くなる方が多いようですね(^^)/ みなさん、ありがとうございました!またの参加をお待ちしております(^^)/

#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#飲み会#食事会#東京#社会人サークル