2023年2月5日(日) 第五回🀄麻雀交流会を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
  • 独身30代40代交流会

四ツ谷駅の近くのレンタルスペースで第五回🀄麻雀交流会を開催しました(^^♪9名の方に参加していただきました!今回は麻雀が初めての方が半分くらいいたので、その方にまずは麻雀の説明をしつつ、経験者の方はそのままゲームを楽しんでいただきました☆

リピーターの方も初参加の方もいましたが、30分おきくらいに席を交代しつつ、麻雀を通して楽しく交流できました(^^)/今回は麻雀が初めての方のレベルが高く、何回かやればかなり上手くなるんじゃないかと思うような人もいました(^^♪

麻雀はやればやるほど面白いゲームなので、できたら2回3回と参加してほしいです!(^^)! 参加してくれたみなさん、ありがとうございました(^^♪

#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#麻雀#東京#社会人サークル