2023年1月7日(土)第三回🀄麻雀交流会開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
この日は四ツ谷駅の近くのイベントスペースを丸ごと貸し切って、第三回麻雀交流会を開催しました(^^)/男性5名女性5名の方が参加してくれました! 今回も麻雀が初めての方が多かったので、最初は初めての方を対象に15分くらい説明をさせていただき、それからゆっくりゲームを始めました(^^)/経験者の方は始めからゲームをしていただきましたが、途中からは席替えも行いながら和気あいあいとした雰囲気で楽しめたのかなと思います。今回もかなり盛り上がったので、また次回開催したいと思います☆☆参加してくれたみなさん、ありがとうございました! 
#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#麻雀#東京#社会人サークル